れもんぴちあ

ぼっち飯の楽しさに気付いてしまったらもう戻れないよね

はじめましてのご挨拶。

この度はてなブログというものを始めてみようと思い立って数十分後、まずは何から書いてみようか..。

ブログ、生まれて初めての試みです。どうしてブログなんてやってみようかと思ったのか、自分でもびっくり。

 

まずは、はじめまして。remonpitia と申します。名前長くてすみません。 

こんな名前ですがレモンもピーチもそんなに好きではなくどちらかと言うとミルクティーが好きだったりします。コンビニのあったかいミルクティーは最高やで。

自分語りになると永遠に喋ってられる性分なので、詳しい自己紹介は後々まとめて上げようかな。 と思っております。

 

思いつきで始めたブログなんて続くかどうかも怪しいですが、クッソつまらない日常の中から見つけた面白いことなんかを面白おかしく伝えていければ。

 

どうぞ、宜しく御願い致します〜。